キクヂカラ

アラフォーおじさん、週末お父さん。

今年買ったモノ④         Bluetoothイヤホン Eonfine WS-A8

こんばんわ。キクチ(@kikutak2)です。

 

GW休みで、時間が空いたので連投します。

 

iPhone8に機種変したのをキッカケに、Bluetoothイヤホンを購入しました。

 

iPhone5Sは、イヤホンジャックがあったのでKOSSの有線イヤホンを使ってました。(かなり気に入っていて、4代目でした。)

 

iPhone8にはイヤホンジャックがなく、付属の変換アダプタだと色合いが悪かった(イヤホンが黒、変換アダプタが白)ので、不安がありましたが、初めてのBluetoothにする事にしました。

 

色々調べ、ある程度の値段しないと途切れたり、すぐ壊れたりするみたいな中で、見つけたのがこちら。

 

f:id:kikutak2:20180505100602j:plain

 

マグネットでカチッと収納されるので、装着時に気を付けてれば紛失は防げそうです。