キクヂカラ

アラフォーおじさん、週末お父さん。

特別な週末。

こんばんわ。キクチ(@kikutak2)です。

 今週末は、「小学校の運動会」「日本ダービー」とイベントが続いてあります。

 

運動会は3番目の初参加(上の子達の時に未就学児で参加してますので)なので、

楽しみに朝から席取りに並ばないと。

2番目も小学校生活の半分が過ぎてるので、

残り少ない運動会をケガ無く頑張ってもらいたいです。

 

 

やっぱりダービーウィークは、ソワソワドキドキですね。

競馬関係者はもちろん、ファンにとっても特別なレースです。

競馬をしっかり見始めて、20年ほどになりますが、

その時のダービー馬がスペシャルウィークでした。

あの武豊騎手のダービー初勝利ですごく印象に残ってます。

 

そして今年もまた新たなダービー馬が誕生します。

 

週末は、楽しくなりそうです。