キクヂカラ

アラフォーおじさん、週末お父さん。

週末の結果。

こんばんわ。キクチ(@kikutak2)です。

 子供の運動会は、天気は良かったものの、5位・4位と低調でした。


もうちょっと集中して走ってほしかった。

他の競技も頑張ってはいるのでしょうが、真剣さが足りなく感じました。

自分が小学生の時も両親は、物足りなく感じたのかな。っと思いました。

 

ダービーは、予想は外れましたが最後まで力の入ったレースでした。

平成最後のダービー。

色んな意味でドラマのあり、清々しい気持ちになれました。

だから、競馬はやめられない。

 

と、色々な気持ちになれた週末でした。

さあ今度の日曜日は、ゴルフ頑張ろう。