キクヂカラ

アラフォーおじさん、週末お父さん。

欲しいモノ③

こんばんわ。キクチ(@kikutak2)です。

間が空いてしまってますが、 物欲は止まらないですね。

仕事・プライベートで欲しいモノ、気になってるモノを紹介したいと思います。

 

プライベートで欲しいモノから。

ブログ用にコンデジSONY RX100M3)を買いましたが、

意外にも子供たちが興味を示したので、代役なのか本命なのか、

取られても大丈夫な様にもう1台あればと考えてます。

 

 

 

カメラ詳しくないですが、小さくて軽いので子供たちにも使いやすそう。

タッチパネル操作ができるのも良さそうです。

 

 

次も、プライベートで欲しいモノから。

ブログは全部パソコンでやってますが、

色々なブログを見てタブレット欲しくなりました。

まだ、活用する策を練ってないので、購入は先になりそうです。

上手に使いこなすイメージができるまで我慢です。

 

 

 

因みに、この前の日曜日は職場のゴルフコンペでした。

先々週の運動会、今回のゴルフコンペと屋外での活動が続き、

だいぶ日焼けしました。