キクヂカラ

アラフォーおじさん、週末お父さん。

欲しいモノ②

こんばんわ。キクチ(@kikutak2)です。

 物欲は、止まらないですね。

仕事・プライベートで欲しいモノ、気になってるモノを紹介したいと思います。

 

また仕事用で欲しいモノから。

通勤カバンは、吉田カバンの3WAYと決めていて現在は、

3種類を1週間毎に変えて使っています。

ただ、このカバンは理想形なので、狙ってます。

 

 

実物を見てきましたが、いい感じの大きさで使ってる姿を勝手に想像してました。

 

 

 

次は、プライベートで履くスニーカーから。

ファッションには疎いですが、スニーカーは昔からやっぱりナイキ。

今までで一番カッコいいと思ってるのは、エアタラチです。

負けないぐらいのいいです。

 

 

最近の休日は、ほぼ同じ服装なので、少しお金をかけようかな。

と思ってます。