キクヂカラ

アラフォーおじさん、週末お父さん。

週末のサボり、生活の見直し。

こんばんわ。キクチ(@kikutak2)です。

ブログを開始した時期は、比較的仕事量が少なく

書くことのネタをふと考えたりできました。

 

しかし、GW明けから仕事量増えたり、先週のお誘い等もありで、

週末疲れてブログに向き合う時間が無くなってました。

 

最近傾向で、週末が体を休める為の休日になってます。

 

色々読んでいるブロガーさんは、週末に活動している方が多いので、

平日の時間の使い方を変えて週末に動いて行こうと思います。

 

 

子供のイベントも始まってきますので、毎日睡眠時間を取れるよう

通勤時間を上手く使おうとも思ってます。