キクヂカラ

アラフォーおじさん、週末お父さん。

ハマってる漫画④

こんばんわ。キクチ(@kikutak2)です。

また月曜日にハマってる漫画を紹介します。

 

第四弾は、週刊ヤングジャンプから。

 

1.『キングダム』

  中国の春秋戦国時代が舞台の漫画です。

  アメトークに取り上げられ読み始めた作品です。

  読み始めるとストーリーも面白いですが、やはり画力の凄さ。

  一度は、見てほしい作品です。

 

2.『BUNGO』

  少年野球漫画です。

  珍しいシニアリーグを取り上げた作品。

  色々と個性的なメンバーが出てきますが、勝負の場面では引き込まれます。

   

3.『元ヤン』

  ヤンキー漫画です。

  山本先生の『サムライソルジャー』も好きで見ていました。

  何だかんだで、ヤンキー漫画は見てしまいますね。

 

以上

 

 

いつもはスポーツ漫画だけに偏ってますが、今回は毛色が違う漫画を紹介しました。

あまり馴染みがなかったヤンジャンですが、結構面白いです。