キクヂカラ

アラフォーおじさん、週末お父さん。

ハマってる漫画③

こんばんわ。キクチ(@kikutak2)です。

一週間更新できませんでしたが、またハマってる漫画を紹介します。

 

第三弾は、週刊少年チャンピオンから。

 

1.『弱虫ペダル

  高校自転車漫画です。

  昔にシャカリキという同じ自転車漫画を見て自転車競技を知ったこともあり、

  楽しく見れてる作品です。

 

2.『バキ外伝』

  格闘漫画です。

  グラップラー刃牙の初期は見ていた時から、かなり登場人物も増えてますが、

  昔からいる登場人物が未だに出てるの、かなり嬉しいです。

  時間軸の行ったり来たりが、面白いですね。

 

3.『ハリガネサービス』

  高校バレー漫画です。

  前回のハイキューに続いてのバレー漫画。

  同じバレー漫画でも、タイプが違うので楽しく見てます。

 

以上

 

高校時代から続いている『ドカベン』は今回のハマってるとは、

思い入れが違い外しました。

 

相変わらずスポーツ漫画だけになってしまいました。

昔から個性的な漫画の多いチャンピオン大好きです。