キクヂカラ

アラフォーおじさん、週末お父さん。

今年買ったモノ②            スマホ iPhone8

こんばんわ。キクチ(@kikutak2)です。

 

GW休みで、時間が空いたので連投します。

 

 RX100M3を買うタイミングで、まさかのiPhone5S(4年程使い慣れた)故障。

バッテリーの持ちが悪くなり、フル充電してもすぐに1%に減る状態に。

 

常にモバイルバッテリーを繋いでたものの、寿命だど思って機種変しました。

 

iPhoneXと迷いましたが(見ているブロガーの人達は大体Xでしたが)、

新機種が出る度に買い替えるつもりもないので、iPhone8にしました。

 

f:id:kikutak2:20180504094816j:plainf:id:kikutak2:20180504094832j:plain

 

気に入ったトコロ

 

操作がほぼ変わらない。

 

写真がキレイに撮れる。

 

画面が大きい。

 

以上

 

iPhone5S同様、ケースやバンパーはせず、素の状態で持ち歩いてます。